« 残念ですが | トップページ | 寝顔 »

ついに、もなかがやってきた!

Photo

ついに、もなかが我が家にやってきました。

一昨日、ブリーダーさんから連絡があり、「ようやく咳も収まったので、送ることが出来る」ということだったので、今日、送ってもらうようにしました。

松山空港の貨物ターミナルまで迎えに行ったところ、ちょうど、飛行機便が到着したので、もうちょっとお待ちくださいとのこと。長く感じた10分後、バスケットに入れられたもなかを引き取ることが出来ました。

空港で引き取って、車に乗せて15分、我が家について、かねて用意のサークルへ。

2ヶ月ぶりの対面ですが、少しお姉さんになって、柴犬らしい感じが出ています。

のどが渇いているかもと水を用意したところ、何口か口にしました。

しかし、2ヶ月前にブリーダーさんのところで初めて会った時も、おとなしい子だなという印象でしたが、空港で引き取って、我が家に来ても、一言も吼えずにおとなしくしています。

これから、もなかとの生活が始まります。本当に良かった!

Photo_2

|

« 残念ですが | トップページ | 寝顔 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/41974518

この記事へのトラックバック一覧です: ついに、もなかがやってきた!:

« 残念ですが | トップページ | 寝顔 »