« 寝顔 | トップページ | 初○○の日 »

三日三月三年

Photo

俗に三日三月三年といいます。環境が変わったときは、最初に三日が大事ということの教えでしょう。

もなかも我が家に来て三日が過ぎました。

着いた日は食事を食べず、少し嘔吐したりして心配させましたが、我が家のお嬢様、日ごとに元気になっています。今日は、晩御飯も、一気に食べきってしまいました。

昨日今日は、とにかくサークルの外に出せと、騒ぎます。騒いだときに外に出すと癖になるので、大人しくしているときに外に出して運動させています。

後は夜鳴き。着てから本当に夜鳴きがすごいのですが、これが落ち着けば、文句なく、大人しいお嬢さんと胸を張って言えるのですが。

|

« 寝顔 | トップページ | 初○○の日 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42006595

この記事へのトラックバック一覧です: 三日三月三年:

« 寝顔 | トップページ | 初○○の日 »