« 三日三月三年 | トップページ | 病気の予防 »

初○○の日

Photo

今日は、もなかにとって、我が家での初○○が多かった日です。

まずは、今日、うちに来て初めてシャンプーをしました。風呂場に連れて行かれるまでじたばたしましたが、風呂場でたらいに入ると大人しくなりました(というか、硬直していました(^_^.))

初めての作業だったので、くま旦那も、ねこ奥様も汗だく。それでも、洗ってやって、特におなかの毛がふわっとしたと思います。

次に、クマ旦那が設定を間違えてしまったため、カメラのフラッシュを至近距離で浴びてしまいました。赤目になるかと思ったら、写真のように、ブルーの目になってしまいました(^_^.)

最後は初首輪

Photo_2 まだ、もなかのサイズが小さいので、Sサイズの首輪です。

今のうちから慣れてもらって、予防接種が終わったら、外に散歩に行こうね。

|

« 三日三月三年 | トップページ | 病気の予防 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42023142

この記事へのトラックバック一覧です: 初○○の日:

« 三日三月三年 | トップページ | 病気の予防 »