« いよいよ来週 | トップページ | ついに、もなかがやってきた! »

残念ですが

もなかがやってくるのが、少し先に延びてしまいました。

今日、ブリーダーさんから連絡があり、もなかが風邪を引き、獣医さんに連れて行ったところ、完全に良くなるまでは、移動させないほうが良いということで、我が家に来るのが延期になりました。

明日、我が家に来るのを楽しみにしていたので、残念ですが、健康になって我が家に来てもらいたいと思っています。

|

« いよいよ来週 | トップページ | ついに、もなかがやってきた! »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/41736957

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ですが:

« いよいよ来週 | トップページ | ついに、もなかがやってきた! »