« 初○○の日 | トップページ | 健康診断 »

病気の予防

Photo もなかが我が家に来て1週間、もう、我が物顔に振舞ってます(^_^.)。

お昼寝もこんなに無防備(^・^)。

ところで、昨日、こちらでの主治医をお願いすることにした奥島先生の病院に連れて行きました。健康診断と予防接種をお願いしたのですが、先生にも健康は太鼓判を押されました。また、予防接種は、見ているこちらの方が痛そうだったのですが、本人(本犬?)は結構平気にしていました。

先生から、2週間後のお散歩デビューのOKが出ました。

今日は、朝ごはん前に先生のところで貰ってきたフィラリアの予防薬。嫌がる犬もいると聞きましたが、もなかにはえさよりもおいしかったようで・・・薬を食べ終わった後におねだりです(^_^.)

Photo_2 寝起きには、こんな顔を見せてくれました。

|

« 初○○の日 | トップページ | 健康診断 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42050784

この記事へのトラックバック一覧です: 病気の予防:

« 初○○の日 | トップページ | 健康診断 »