« 松山まつり | トップページ | 暴れん坊将軍登場 »

お散歩デビューとドッグサロン

  Photo

もなかは、 今日からお散歩デビューが出来るということだったので、とりあえず、庭に下ろしました。

珍しいのか、庭の枯葉や土をいじりまわって、普段ならお気に入りのおもちゃも相手にしません。

Photo_2

しかし、慣れていないのか、1時間ほど経つと、息が上がります(^_^;)。

今日は、午後から、知り合いがいるドッグサロンへ。来てから伸び放題だった、爪(怖くて切ってなかった)をきれいにしてもらったり、きっちりシャンプーしてもらったり。

見違えるようにきれいになったのですが、本犬は、大変お疲れだったようです。

Photo_3

家に帰ってきてからぐっすり寝ています。

|

« 松山まつり | トップページ | 暴れん坊将軍登場 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

はじめまして
にまめのママです。
もなかちゃんむちゃくちゃかわいいですねぇ(^v^)
娘と 白い・かわいい・お上品・・・・なんて
わいわいやってます

にまめ同様よろしくお願いします

お顔がもなかちゃんとにまめと似てるような(^v^)

かわいい(^^♪

投稿: nimame-mama | 2008年8月19日 (火) 09時01分

にまめママさん>
はじめまして。
ブラストさんのブログ、ねこ奥様と一緒に見せていただいています(^^♪。
にまめちゃん、うちのもなかより鼻筋がすっきりして、スマートですね。本当に柴犬らしい柴犬でかわいいですね(^^♪
(たぶん)同じブリーダーさんですので、顔立ちが少し似ているような・・・。
うちのもなかは、カメラを向けるとおすまししていますが、実態は、白い怪獣です^_^;
しかし、その様子を写真に撮ろうとしても、カメラを構えるとおすまししますので、怪獣の様子が残っていません^_^;

にまめちゃんももなかもまだ小さいですが、同じ県内ですので、いつか、会える機会があるといいですね。

また、よろしくお願いします。

投稿: くま | 2008年8月19日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42184227

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩デビューとドッグサロン:

« 松山まつり | トップページ | 暴れん坊将軍登場 »