« パピー教室3回目 | トップページ | 保険証到着 »

パン工房himari

ねこ奥様、くま旦那ともが好きなパン屋、が新しいパン工房を、松山市内の高井にオープンしたのは知っていました。

Himari1_2

しかし、いまいち場所がはっきり分からなかったのですが、なんと、もなかを毎週連れて行っている「でぐま」のすぐ近所と判明。

それは出かけて見なければなりません。

Himari2_2

なかなか綺麗なお店で、本店と違って、駐車場も広いです。

その場で食べることができるようなコーナーもありました。

ねこ奥様、くま旦那ともこちらのカレーパンが好物です。

Himari3_2

右側の卵が丸々入ったカレーパン、左側が、今回、くま旦那が選んだ焼きカレーパン。

特に揚げたてに出会えれば最高です。

他にもいろいろ美味しいパンがそろっています。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« パピー教室3回目 | トップページ | 保険証到着 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

パンの写真も、もなかちゃんの写真も
大きくなってウレチイ(笑)

マイセンより美味いのでしょうか?

投稿: Sanuky | 2008年9月22日 (月) 11時39分

>Sanukyさん
Mikiとマイセンは、どちらも美味しいのですが、傾向が違います。
個人的には、明太フランスやガーリックフランスなどはマイセンの方が、今回アップしたカレーパン(左の焼きカレーパンにもゆで卵が半分入ってました!)やソーセージパン(ベーコンエピのソーセージ版みたいなもので、長さが1m近くあります)はMikiが好みです。
マイセンのパンは、香川のカレンズに良く似ています。(というねこ奥様の言です(^^;)。)

投稿: くま | 2008年9月22日 (月) 19時46分

なんとも美味そうなパンですな。今度行ったら案内してちょうだい♪それにしても、「もなか」はうちの暴れん坊将軍(4.3kg)の体重を上回ってしまいました!ますます不利じゃ。

投稿: Mama de Leche | 2008年9月22日 (月) 19時46分

>Mama de Leche さん

カレーパン、うまかったぜいっ!
今度来た時は是非よりましょう!
(くまくま風に・・・)
レチェは、成長止まったんかねえ・・・。
ちょっと早すぎるような気も・・。
10月にお邪魔するまでに、戦う力をつけておいておくれ・・・^_^;

投稿: ねこ | 2008年9月22日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42536489

この記事へのトラックバック一覧です: パン工房himari:

« パピー教室3回目 | トップページ | 保険証到着 »