« 庭のもなか | トップページ | 8J5IKUJU新居浜移動 »

K9クラブ パピー教室

Photo_5 松山の「ドッグガーデンでぐま」で行われているK9クラブのパピー教室、2回目の参加です。

今日も、小型犬(もなかは、来たときから倍になっているのですが(^-^;)4匹は、屋内ドッグランへ。

最初は、みんな大人しくしています。

Photo_6しかし、 遊びの時間になると、柴犬のコロ君と、トイプードルのきなこちゃんと3匹でもつれ合って、団子状態(^-^;)。

もう一匹のトイプードル、コスモ君は、われ関せずで、3匹の争いを見守っています。

Photo_7 3匹のなかでは、やはり、活発な柴ワンコ2匹の戦い(^^ゞ。

一回り大きいコロ君をもなかが追い回していました。

しかし、そこは体格の差。

Photo_8 ころ君に吹っ飛ばされたり追いまわされたりしながら、それでも楽しそうに遊んでいました。

もなかにとって、貴重な(犬)社会経験です。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 庭のもなか | トップページ | 8J5IKUJU新居浜移動 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42464121

この記事へのトラックバック一覧です: K9クラブ パピー教室:

« 庭のもなか | トップページ | 8J5IKUJU新居浜移動 »