« 首飾り | トップページ | パピー教室3回目 »

もつ鍋「ぶんちん」

Motsunabe_2 気のおけない先輩との食事会。本当は後輩も入れて3人の予定でしたが、後輩のご両親が入院されたということで、今回は先輩と二人です。

どこか変わった、でも美味しいところというリクエストで、前から気になっていたもつ鍋「ぶんちん」へ。

ひそかに?愛読させていただいている「勝手に松山ミシュラン」というブログで、美味しいと紹介されていました。

スープ、しょうゆ、からし味噌と三種類のもつ鍋があるのですが、まずはお店お勧めのスープ味でしょう。

その結果は・・・一口食べて、そのあっさりさに驚嘆w(゚o゚)w

一緒に行った先輩も、こんな上品なもつ鍋は食べたことがないとご満悦。

Gomamenn しめは、やはりごまたっぷりのごま麺。

麺が甘いスープをたっぷり吸って、ごまの香りとともにえも言われません。(・∀・)イイ!

腹持ちも十分で、大の男2人で、量が少ない方のコースでおなか一杯でした。

帰ってこの話をすると、ねこ奥様から是非連れて行けとのリクエスト(強請(^-^;?)。

次回はしょうゆ味に挑戦してみたいと思っています。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 首飾り | トップページ | パピー教室3回目 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42531698

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋「ぶんちん」:

» もつ鍋ぶんちん★★☆ [勝手に松山ミシュラン★★★]
いや~、松山には次々と美味しいお店ができるものです (^^♪ ”ぶんちん”は三越 [続きを読む]

受信: 2008年9月20日 (土) 14時26分

« 首飾り | トップページ | パピー教室3回目 »