« 外散歩デビュー | トップページ | K9クラブ パピー教室 »

庭のもなか

Photo_2 我が家の庭は、いまやもなかの専用ドッグラン化しています。

今日も今日とて、1時間あまり駆け回っていました。

庭には、もなかを監督するため、くま旦那用の椅子を置いているのですが、その椅子ももなかの餌食。

Photo_3 既に、タグを食いちぎられています。(゚ー゚;。

とにかく庭にあるものに何でも興味を示し、かじり倒すもなか。

一応、お嬢様のはずなんですが・・・。

Photo_4 いまや、庭にあるものは、もなかのおもちゃにされることを覚悟しています。(^-^;。

今日、狂犬病の予防接種が終わり、今年度の予防接種はすべて終わりました。体重も4Kを超え、我が家に来たときの2倍になっています。

庭の暴れん坊、もなかです。

ところで、JA5YAXが運用している、「第32回全国育樹祭 愛媛 アマチュア無線特別局、8J5IKUJU、明日(9月14日)、新居浜の総合科学博物館から運用します。

いもオペですが、折角の記念局運用ですので、頑張ろうと思っています。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 外散歩デビュー | トップページ | K9クラブ パピー教室 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42464007

この記事へのトラックバック一覧です: 庭のもなか:

« 外散歩デビュー | トップページ | K9クラブ パピー教室 »