« パン工房himari | トップページ | 動物愛護フェスティバル »

保険証到着

もなかの保険証が到着しました。Photo

もなかが、病気や怪我をしたときに活躍します。

逆に、万が一、もなかが他の人に被害を与えた時を考えて、損害賠償保険にも入っています。

どちらも使わずに済めばそれに越したことはないのですが、このご時勢、どんなことが起こるかわかりません。

Photo_2 くま旦那とねこ奥様のこんな心配をどこへやら、今日ももなかは庭を走り回っています。

口に咥えているのはゴム製のおもちゃ。お気に入りで、庭にこのおもちゃを放り投げてあげると、猛ダッシュで追いかけて行きます。

Photo_3 ダッシュに飽きると、庭にお座りをします。

おやつのおねだり?

でも、良い子にしたときしかあげないよ(*^-^)。

Photo_4 庭から家の中に戻してやると、トイレのふちを枕にリラックス。

お嬢様のはずなのに・・・(^-^;。

お見せできないところには「禁」マークを入れさせていただきました(^-^;。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« パン工房himari | トップページ | 動物愛護フェスティバル »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42559759

この記事へのトラックバック一覧です: 保険証到着:

« パン工房himari | トップページ | 動物愛護フェスティバル »