« 正装するもなか | トップページ | もつ鍋「ぶんちん」 »

首飾り

Photo_2 一月ぶりのドッグサロンへのお出かけ。

くま旦那もねこ奥様も、まだ怖くて、もなかの爪を切ってやることができません。

そこで、シャンプーをしてもらって、爪切りなどのグルーミングをしてもらうため、ドッグサロンへお出かけです。

お出かけ先は、くま旦那の親戚のお嬢さんが勤めているドッグサロン。人気のようで、いつもワンちゃんで混み合っています。

綺麗にグルーミングしてもらい、首輪に首飾りまでつけてもらいました。お嬢であることをアピールしています。

が、

Photo_3 食事にはいつもどおりがっつくもなか。

先程までのお嬢振りはどこへやら、いつもの食いしん坊もなかに逆戻りです。(^-^;。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 正装するもなか | トップページ | もつ鍋「ぶんちん」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

もなかの写真が小さくて泣いてます。
もうちょっと大きいのキボンヌ。

投稿: Sanuky | 2008年9月20日 (土) 10時37分

>Sanukyさん

ご覧いただいて、ありがとうございます。
次から、もう少し大きい写真を載せます。
また、どこかでアルバムを載せられるように考えます。

投稿: くま | 2008年9月20日 (土) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42482869

この記事へのトラックバック一覧です: 首飾り:

« 正装するもなか | トップページ | もつ鍋「ぶんちん」 »