« 愛媛ハムのつどい | トップページ | 庭のもなか »

外散歩デビュー

Photo 昨日、もなかをはじめて、散歩の形で家から連れ出しました。

今まで、家から出るときは、車に乗ってのお出かけだったので、自分の足で外に出るのは初めてです。

普段は庭を元気に駆け回っているもなかですが、リードをつけて外に出るのは慣れていないせいか、思うように歩いてくれません(;-;)。

しかし、夕方歩いていると、近所のワンコも歩いているので、ワンコたちには興味を示します。

ただ、2頭連れの大きいセッターには、さすがに少しビビッているようでした・・・(^-^;。

|

« 愛媛ハムのつどい | トップページ | 庭のもなか »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

しばらくmixiを見てませんでした。
いやー、めっちゃ可愛い柴犬ですね。豆柴?
ぬいぐるみみたいですう。私は柴犬大好きなんです。

投稿: kunny41 | 2008年9月 9日 (火) 23時35分

>ころわん さん

 そうでしたね、柴犬お好きでしたね。
 うちの子は、7月末にブリーダーさんのところからやってきました。今、4ヶ月をちょっとすぎたところです。
 ぬいぐるみのような見かけによらず、暴れん坊お嬢で手を焼いています(*^-^)

投稿: くま | 2008年9月10日 (水) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42419131

この記事へのトラックバック一覧です: 外散歩デビュー:

« 愛媛ハムのつどい | トップページ | 庭のもなか »