« もなかの留年 | トップページ | ねこ奥様帰還 »

お留守番

日曜、月曜と、ねこ奥様はプチ同窓会のため京都へ。

もなかとくま旦那がお留守番です。

Photo_5 庭での運動のときも、もなかハウスに入って、本当にここでお留守番をしているよう。

留守番というより朝寝かな?

庭での居場所として、もなかハウス、認識されたようです。

Photo_6 でも、いつもは、家から庭に連れ出してくれるのも、庭へお迎えに来るのもねこ奥様。

ねこ奥様の姿が見えないので、さびしそうにしているように見えるんは気のせい?

心配しなくても、月曜の夜には帰ってくるからね。

Photo_7ちなみに、庭から家に連れて帰るとこの体勢。

初公開の、家の中のもなかハウス全景です。

家に戻ってもねこ奥様が帰ってこないか、ドアの方を見ています。

夜までもうちょっとお留守番していようね。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« もなかの留年 | トップページ | ねこ奥様帰還 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42612303

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番:

« もなかの留年 | トップページ | ねこ奥様帰還 »