« もつ鍋「ぶんちん」 | トップページ | パン工房himari »

パピー教室3回目

今日はパピー教室3回目。Monakasoto11_2

今までの2回は室内のドッグランでしたが、今日は屋外のドッグランでの教室でした。

もう、お馴染みさんとなった柴犬のコロ君とトイプードルのコスモ君と早速じゃれあっています。Monakasoto

じゃれあうといっても、もなかとコロ君の激しいじゃれあいをコスモ君が横で眺めるという構図は今までと変わりません。(^-^;。

Monakasoto1 もなかとコロ君は、お互い相手の上にのしかかろうと頑張っています。

コスモ君、われ関せずです。

Monakasoto2_2 今日は、外ということで、狭いサークルの中だけでなく、広いドッグランで、「おいで」を覚えさせる遊びも教わりました。

やはり、なんでもスポンジのように吸収する年齢のもなか、毎週何か学習してくれているように思います。

写真を大きくというご希望がありましたので、ブログの写真を大きくするとともに、ポップアップできるようにしました。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« もつ鍋「ぶんちん」 | トップページ | パン工房himari »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42536408

この記事へのトラックバック一覧です: パピー教室3回目:

« もつ鍋「ぶんちん」 | トップページ | パン工房himari »