« ドッグラン体験 | トップページ | ドッグカフェ »

パピー教室

Photo 今日から、もなかがパピー教室に通うことになりました。

広いドッグランもあって、集まったワンコたちものびのびしています。今日は大体3、4ヶ月齢のワンコ6頭ほどが集まっていました。

今日は暑かったこともあり、大型犬3頭は屋外で、もなかを含む小型犬3頭は屋内での教室です。

Photo_2 トレーナーの方の指示に従って、ねこ奥様になでられているときは良かったのですが、リードをはずすと(もちろんトレーナーの指示に従ってではありますが)、他の2頭(柴ワンコとトイプードル)、特に柴ワンコと大立ち回りを演じました(^_^;)。

お嬢だった筈なのに・・・(^_^;)。

やはり暴れん坊お嬢です(^_^;)。

|

« ドッグラン体験 | トップページ | ドッグカフェ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42396393

この記事へのトラックバック一覧です: パピー教室:

« ドッグラン体験 | トップページ | ドッグカフェ »