« 暴れん坊将軍再び | トップページ | ドッグラン体験 »

徳島の夜

Photo_4 ねこ奥様ともなかをねこ奥様の実家に残して、くま旦那は一路徳島へ。

友人の結婚式のためですが、もちろんそのは徳島の町の探索に繰り出します^_^;。

とみると、やたら行列のできるお店が。よく見てみると、看板に「ラーメン東大」と書いてあります。そういえば、徳島ラーメンの有名店として、名前は聞いたことがあります。

早速食さねば。

Photo_5 ということで、ラーメン並み盛り、煮卵肉入りと餃子です。

ぱっと見、相当濃い味を予想していましたが、食べてみると、予想よりはあっさりした味。とんこつしょうゆを、甘く煮詰めた感じです。

しかし、ここまでありつくのに30分。土曜日とはいえ、人気店はすごいですね。

|

« 暴れん坊将軍再び | トップページ | ドッグラン体験 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42347002

この記事へのトラックバック一覧です: 徳島の夜:

« 暴れん坊将軍再び | トップページ | ドッグラン体験 »