« カレイ山でカレー | トップページ | 徳島の夜 »

暴れん坊将軍再び

Photo くま旦那が友人の結婚式のため、週末に徳島に行くことになり、その間、ねこ奥様ともなかは、香川県にあるねこ奥様の実家にお世話になることになりました。

そう、暴れん坊将軍ことレチェのいる家です(^_^;)。

レチェは、ホームに帰って、のんびりと肩乗り犬生活をしていました。

Photo_2 そこへ、暴れん坊もなか登場!

会った早々、もなかにとってはアウェーにもかかわらずレチェを追い回し始めたので、とりあえず別荘の中へ。

暴れん坊将軍のホームでも、暴れぶりを発揮するもなかでした(^_^;)。

|

« カレイ山でカレー | トップページ | 徳島の夜 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42346925

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊将軍再び:

« カレイ山でカレー | トップページ | 徳島の夜 »