« 姉御姿? | トップページ | 来彩屋再び »

もなかの服

実は、もなかに服を着せたのは、「柴Tシャツ」が初めてではありません。

Monakanofuku 前に着せたことがあるのがこの服です。

え、見たことがあるって?はい、これはレチェが着ていた服を着せたものです。

もなかの為に2枚目の写真の赤いシャツを買ったのですが、全長、全高のわりに胸囲が大きいので、パツパツになってしまいました(^-^;。

Monakanofuku2_2きつい服を着せられて、なめんなよポーズをとるもなかです(^-^;。

もなかにはどうしても会わなかったので、レチェのために引き取っていただくことにしました(^-^;。

やはり、もなかに似合うのは、「柴Tシャツ」しかありません。

でも、あのシャツを着ていると、お嬢さまには見ていただけそうにないのですが・・・(^-^;。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 姉御姿? | トップページ | 来彩屋再び »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もなかちゃんはサイズさえ合えばどんな色のものでも似合うと思いますよ。(白は微妙かな)案外、和柄でなくてもいいかもしれませんね。
ゴロー君も赤色が似合うと言われたので、しばらく赤系統のものばかり探していた記憶があります。(1回着ただけでお蔵入りになってますが・・・)

投稿: ゴローmama | 2008年10月27日 (月) 19時01分

>ゴローmamaさん

 確かに、色目だけで言えばいろんな色が似合うと思って、お嬢様らしい赤い服を買ったのですが、もなかは、胸の筋肉が発達しているせいか、犬用の既製服だとダブダブに見えるようなちょっと大きめの服しか入りません。また、見てくれはお嬢でも、性格が暴れん坊です(^-^;。そこで、似合うというと・・・半纏に見える柴Tシャツになってしまいました(^-^;。
 まあ、和犬のもなかに似合っているので、気に入っているのですが。

投稿: くま | 2008年10月27日 (月) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42902473

この記事へのトラックバック一覧です: もなかの服:

« 姉御姿? | トップページ | 来彩屋再び »