« もなかの引越し | トップページ | のらのカフェ »

もなかのおやつ

Butamimi 一緒に暮らしていると、もなかにいろいろ美味しいもの(人間の食べ物)をやりたくなってしまいますが、もなかの健康を考えて、基本的にはドッグフードしかやらないようにしています。

しかし、いろいろ齧齧したい年頃のもなか、齧って良いもので、健康にも良いものという事で、メインのおやつとして、豚耳をあげています。

写真の豚耳は、国産の豚耳を乾燥させたもの。これをあげると、大体1、2日で跡形もなくかじりきってしまいます(^-^)。

ねこ奥様の妹のところのレチェもこれが大好物。今度行くときに持ってきてと言われて、3袋買い込みました。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« もなかの引越し | トップページ | のらのカフェ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ありがとう!インターネットでもなかなかこれという豚耳はなく、先日ホームセンターでやっとみつけたら「中国製」だった(レジに行く前でよかった(汗))。ヽ(´▽`)/

投稿: Mama de Leche | 2008年10月 8日 (水) 18時29分

> Mama de Leche さん

今週お邪魔する時に豚耳忘れないように
持っていくわ~。
他に何か欲しいものとかある?
あったらメールしといておくれ♪

投稿: ねこ | 2008年10月 9日 (木) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42685314

この記事へのトラックバック一覧です: もなかのおやつ:

« もなかの引越し | トップページ | のらのカフェ »