« ねこ奥様帰還 | トップページ | 眠るもなか »

お好み焼き-来彩屋

ねこ奥様がお出かけのとき、お昼は「来彩屋」へ

Kinnsaiyagaikann 家から歩いて5分のところにあるお好み焼き屋です。

一般的には、隣にあるラーメン屋「長浜一番」が有名です(私も好きで、時々行っています)。

しかし、すぐ隣のこちらも結構侮れません。

Oyadoriyaki お好み焼きだけでなく、鉄板を使ったいろいろな一品料理があります。

この日は、親鳥の塩焼き。

単純ですが、単純なだけにお客さんに出す料理としては難しいと思います。

Tonnpei 普段は、こちらに来ると、お好み焼きをいただくのですが、この日は親鳥を食べたので、ちょっとボリュームを落として豚平焼き。

台になっているソバがない分ボリュームが押さえられていますが、シンプルな美味しさです。

お好み焼きだと、豚キムチ焼きが好みですが・・・(^-^;。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« ねこ奥様帰還 | トップページ | 眠るもなか »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42624458

この記事へのトラックバック一覧です: お好み焼き-来彩屋:

« ねこ奥様帰還 | トップページ | 眠るもなか »