« かすみの森公園 | トップページ | こんな顔します »

ねこ奥様コレクション

ねこ奥様は、おまけの小物好き(^-^;。

Shukurimu

今回は、リモーネについているシュークリーム型のストラップアクセサリーが欲しいとのたまって、近所の温泉(スーパー銭湯)帰りにコンビニに立ち寄るようにとの指令(^-^;。

結局見つけることができたのは、4軒目でした。

Sutorappu 前にもリモーネでは、お菓子のミニチュア模型が付いたストラップをおまけにしていたことが何回かあって、今回加わった4つを加えてコレクションが一層充実しました(^-^;。

コレクションが全部食べ物がらみというところが、ねこ奥様の嗜好をあらわしています(^-^;。

ストラップコレクションの第一号は、このたらこキューピー。Tarako

これも、食べ物がらみですね(^-^;。

もなかの食いしん坊振りが誰に似たのかは・・・・。

これ以上書くと、くま旦那の晩御飯が抜きになりそうなので,この辺で(^-^;。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« かすみの森公園 | トップページ | こんな顔します »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そのネタで来たか・・・。レチェの写真を載せてくれ~(号泣)!レチェのいない寂しさを紛らわすため、発作的に「バウルー」を購入しました。グルメな夫婦なので当然知ってるとは思いますが、「ホットサンドメーカー(ガス用)」です。ふっふ・・・ばりうま。とかく食べることに走るのは家系なのか!?(*´Д`*)/`

投稿: Mama de Leche | 2008年10月23日 (木) 19時35分

>Mama de Lecheさん
今度の土曜日、是非、バウルで作ったサンドをご持参ください(^-^;。
ちょっとばたばたあって、ブログネタに詰まっています。(^-^;。


投稿: くま | 2008年10月23日 (木) 19時53分

おはようございます。
たらこキューピーのストラップかわいい。
あの宣伝CMが頭の中にオーバーラップしてます。
「タ~ラコタ~ラコたっぷりタ~ラコ・・・」忘れられませんね。happy01

投稿: ゴローmama | 2008年10月24日 (金) 07時32分

>ゴローmamaさん
 たらこキューピー、長い間、ねこ奥様の携帯に付けられていたので、ちょっと薄汚れています。(^-^;。
 もう少し大きいたらこキューピーもコレクションされているはず・・・。
 これ以上内情をバラスと本当に食事抜きになりそうです(^-^;。

投稿: くま | 2008年10月24日 (金) 21時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42736985

この記事へのトラックバック一覧です: ねこ奥様コレクション:

« かすみの森公園 | トップページ | こんな顔します »