« コーヒーハウス モンジュリ | トップページ | ねこ奥様コレクション »

かすみの森公園

このブログを良く見ていただいているゴローmamaさんのブログに載っていた「重信川かすみの森公園」Kasuminomori03

ブログに載っている写真を見て、是非行ってみたいと思ってました。

ここは、東温市にある公園で、松山市の公園と違って、犬の立ち入りOKです。

重信川の霞堤を利用した公園で、写真のように綺麗な林があります。

Kasuminomori04_2  芝生の上を、もなかも気持ちよさそうです。

公園の中には綺麗なトイレもあり、東屋もいくつかあります。

東屋でBBQをしている家族もいました。

また、綺麗な小川も流れていますが、水の嫌いなもなかは寄り付きません(^-^;。

Kasuminomori02 一緒にいたレチェも楽しそう。

ただ、このあと、いつものようにもなかに追い掛け回されて、へとへとになっていました(^-^;。

ご苦労様でした(^-^;。

また、寄ってみようと思います。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« コーヒーハウス モンジュリ | トップページ | ねこ奥様コレクション »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
おっ、かすみの森公園行かれたのですね。
もなかちゃん達は気に入ってくれたかな?heart04
お天気がよかったら週末にまた行こうかと思ってます。会えるといいね。

投稿: ゴローmama | 2008年10月23日 (木) 07時47分

>ゴローmamaさん
かすみの森公園、良いところでした。良い公園を教えていただきありがとうございます。
もなかは大喜びでしたが、喜んだもなかに追い回されたレチェにとってはどうだったでしょう?
今週末は、くま旦那が仕事なので、ちょっと公園に行けそうにありません。

投稿: くま | 2008年10月23日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42827968

この記事へのトラックバック一覧です: かすみの森公園:

« コーヒーハウス モンジュリ | トップページ | ねこ奥様コレクション »