« 8J5IKUJU 全市全郡 | トップページ | 少しは学んだ? »

冬の寝床

もなかハウスに冬の寝床をセットしました。

Fuyunobed_2 最初、もなかが来たときに、布の寝床を入れてやったこともあったのですが、暑かったのか床で寝ていたので、今までは、ベッドの代わりにクレートを入れていました。

さすがに、ちょっと涼しくなったので、もなかの寝床も冬用のベッドに入れ替えです。

もなかも、大人しく丸まっています。が、

Fuyunobed2_2 ちょっとすると、ベッドを齧齧(^-^;。

さすが、「暴れん坊お嬢」もなかの本領発揮です(^-^;。

それでも、この後、ベッドの上で寝ていました。やはり、暖かい寝床が気持ちよい季節になったのでしょうか?

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 8J5IKUJU 全市全郡 | トップページ | 少しは学んだ? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42718601

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の寝床:

« 8J5IKUJU 全市全郡 | トップページ | 少しは学んだ? »