« 落ち着いた? | トップページ | 暴れん坊将軍と暴れん坊お嬢 »

大繁盛

ねこ奥様の実家へ向かう途中の石鎚SAのドッグラン、大繁盛でした。

Dogrun01 大きいのやら小さいのやら、いろんなワンコが集まっています。

このドッグラン、使うのは3回目ですが、こんなに多くのワンコが集まっていたのは初めてです。

犬見知り?をしないもなか、早速他のワンコのお尻を嗅いでいます(^-^;。

Dogrun02 リードをはずしてやると、黒柴の太郎君と早速おっかけっこ。

こんな場合でも、追い回されるのではなくて、追いかける側のもなかです(^-^;。

さすが、暴れん坊お嬢(^-^;。

Dogrun03太郎君の飼い主は、白柴犬の雪ちゃんも連れてきていました。

くま旦那もねこ奥様ももなか以外の白柴犬に会うのは初めて。もちろんもなかも初めてなので、興味深々近づいています。

ちなみに、赤いリードがもなかです。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 落ち着いた? | トップページ | 暴れん坊将軍と暴れん坊お嬢 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝晩が冷え込んで寒いくらいですね。
石鎚S.Aですか、私も子供の春休みの時に3回ほど利用しました。その頃の知名度はあまり高くなかったせいか、数匹程度の利用状況でした。(ゴローの貸し切り状態だった事もあります)
もなかちゃんはcarの遠出は平気ですか?ゴローは帰りは疲れてるせいか静かなんだけど、行きはやかましいほど吠えてました。

投稿: ゴローmama | 2008年10月15日 (水) 06時02分

>ゴローmamaさん
 もなかも、石鎚SAのドッグランは、今回が3回目の利用です。
 前の2回は、一緒にいたのは、それぞれ、2,3頭だったのですが、今回は、10頭くらいいて、本当に大繁盛でした。
 もなかは、車での移動のときは、クレートなど、小さいスペースに入れています。そのせいか、長いドライブでも、落ち着いて寝ています。

投稿: くま | 2008年10月15日 (水) 07時36分

P.S・・・
先ほどの移動方法ですが、以前はゲージに入れて乗せてたんですが、行きも帰りも中で大騒ぎするので、今は荷物室に専用のスペースを作って、後部座席にもたれるように立ってます。今度、その様子をブログにのせてみますね。

投稿: ゴローmama | 2008年10月15日 (水) 07時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42778288

この記事へのトラックバック一覧です: 大繁盛:

« 落ち着いた? | トップページ | 暴れん坊将軍と暴れん坊お嬢 »