« 8J5IKUJU最後の運用 | トップページ | もなかの服 »

姉御姿?

もなかとレチェをドッグサロンに連れて行きました。

Anegosuwarimonaka 綺麗になったので、かねて用意のTシャツを着せてやったのですが、いきなりの姉御座りです(^-^;。

しかし、この姿が似合うのが、和犬のもなか。

どこの親分の姉さんですか?(^-^;。

Hanntennmonaka Tシャツの全体はこんな感じ。

和犬三昧

http://waken-zanmai.jp/

というお店で購入した、「柴犬」マークのTシャツですが、白毛のもなかに恐ろしいほど映えています(^-^;。

ただし、Tシャツなのに、半纏にしか見えません(^-^;。

「姉御もなか」です。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 8J5IKUJU最後の運用 | トップページ | もなかの服 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ほんと半天に見えますが、これが
また和犬によく似合いますね。

次はハチマキも。\(^^;)

投稿: {^L^} | 2008年10月26日 (日) 11時56分

こんばんは。
紺色のTシャツ似合ってますヨ。
もなかちゃんは小柄だから色々な服が選びやすいと思いますが、ゴローのサイズはホームセンターなどのお店では無い事の方が多いです。(特売コーナーには全然ありません)weep

投稿: ゴローmama | 2008年10月26日 (日) 20時21分

> {^L^} さん
 本当に、和犬には和柄が良く似合う?のでしょうか(^-^;。
 ハチマキ、日の丸マークのをさせると特攻服になってしまいますし、ねじりハチマキだと、どこかの職人さんですね。
 どちらも似合いそうなところが怖いです。(^-^;。


>ゴローmamaさん
 実は、特売のTシャツ、もなかには小さすぎました。そこで探したのが、この和犬三昧のショップですが、送料を入れるとくま旦那のTシャツより高いのが・・・。
 サロンの料金も、もなか≒ねこ奥様>くま旦那というヒエラルヒーが出来上がっています(^-^;。
 和犬三昧のTシャツサイズは、5Lまであります。もなかは、3Lでも余裕ですので、ゴロー君に合うサイズもあるかもしれません。

投稿: くま | 2008年10月26日 (日) 20時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42892473

この記事へのトラックバック一覧です: 姉御姿?:

« 8J5IKUJU最後の運用 | トップページ | もなかの服 »