« 白い怪獣 | トップページ | もなかの引越し »

新入生

10月に入ってはじめてのパピー教室。

先月から小さいワンコ組で一緒だったきなこちゃんやマロン君、大きいワンコ組のバース君ハナちゃんのもうおなじみさんだけではなく、新入生が5匹やってきました。

Kyoushtsu1011 もなかも小さいワンコ組の一員として、みんなと一緒にサークルの中へ。

先月、初めて教室に来た時は、とにかく落ち着きがなく、他のワンコに突っかかっていったものですが、今月は、初めてのワンコが興奮しているのを横目に、自分からお座りするは、伏せはするは(゚o゚)。

Kyoushitsu1012 この時期の一ヶ月って、本当に大きいと思いました。

サークルの外に出ても、ねこ奥様になでられて大人しくしています。

ただ、他の飼い主さんに触ってもらう番になったときに、すぐに噛み噛みしようとするのは、相変わらずです(^-^;。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 白い怪獣 | トップページ | もなかの引越し »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42685171

この記事へのトラックバック一覧です: 新入生:

« 白い怪獣 | トップページ | もなかの引越し »