« 暴れん坊将軍到来 | トップページ | かすみの森公園 »

コーヒーハウス モンジュリ

この日は、もなかとレチェを連れて、東温市にある「コーヒーハウスモンジュリ」へ

Monnjuri01 旧川内町にあるカフェで、看板犬は、ラブラドールのラブちゃん。

店内に営業部長としてお出ましです。

外から、ワンコを連れて行くのもOK。もなかとレチェだけでなく、大勢のワンコがきていました。

Monnjuri02 もなかは、テーブルの下でちゃんと座っています。

が、実は、これは最初のうちだけ。

だんだん座っているのに飽きてきたのか、壁や柱をかじろうとするので、大慌てで止めに入ります(^-^;。

やはり暴れん坊お嬢です(^-^;。

Monnjuri03_2レチェはレチェで、家族だけが周りにいると大人しくしているのですが、カフェのママさんが料理を運んだりするためにやってくると吠え出すので、大人しくさせるのに汗をかきます。

まだこの2匹にカフェは早かったかな?

でも、犬に理解のあるマスターとママさん、ニコニコしてもなかとレチェの相手をしてくれました。

Monnjuri04_2 今回いただいたのは、日替わりランチ。

チキンのハンバーグと豆腐ですが、ハンバーグやマヨネーズも自家製。

自家製の料理にこだわったお店です。

この日も美味しくいただきました。

実は料理だけでなく、飲み物、店の名前になっているコーヒーもですが、紅茶が美味しいお店です。

これだけ多くの種類の紅茶がいつも飲める店を、愛媛県内では他に知りません。

また、もうちょっともなかが大人しくできるようになったら、また行こうね。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 暴れん坊将軍到来 | トップページ | かすみの森公園 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
カフェ『モンジュリ』行かれたのですね。
私はまだ行ってませんが、ワンコOKのお店として行ってみたいマイリストに入れてます。
もなかちゃんもレチェ君も何度も通えばすぐに慣れてくるのではないでしょうか。(あ、でも懐がさびしくなってくるかも・・・)

投稿: ゴローmama | 2008年10月22日 (水) 08時13分

> ゴローmama さん

こんにちは、ゴローmamaさん!
最近くま旦那がコメ返しをする間がなくて、スミマセン・・・(^_^;)
またしても、ねこです。
「モンジュリ」とても感じの良いカフェでしたよ!
ランチもヘルシーでとても美味しかったです。
ワンちゃん用のメニューにシャーベットなどもあったのですが、今回は2匹ともおあずけ状態でした(~_~;)
次回は、食べさせてみようと思っています。
是非、行ってみてください(^^)

投稿: ねこ | 2008年10月22日 (水) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42827722

この記事へのトラックバック一覧です: コーヒーハウス モンジュリ:

« 暴れん坊将軍到来 | トップページ | かすみの森公園 »