« もなかの服 | トップページ | 訓練の成果? »

来彩屋再び

ねこ奥様の妹も松山にやってきたので、ねこ奥様、ねこ奥様の母、ねこ奥様の妹、くま旦那の四人で晩御飯。再び来彩屋でお好み焼きです。

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_29938.html

Toritataki みんなはおしゃべりしながらお好み焼きの焼き上がりを待ちます。

その間、くま旦那は、宮崎鶏のたたきをつまみに、ビールを一杯。

かみ締めるほどに味が出るたたきで、なかなかいけます。( ̄ー+ ̄)。

Kimuchibutatama そうこうしているうちに、お好み焼きの焼き上がり。

今日の写真は、ねこ奥様ご注文の「キムチ肉玉焼き」。

お店の看板メニューのひとつで、ねこ奥様はこれが大のお気に入り。

瀬戸内イカ玉焼きやすじ肉入り焼きそばを頼んだねこ奥様の母、妹共々、みんなで堪能して帰りました。

歩いて行けるところにこんなお店があるのは嬉しいことです。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« もなかの服 | トップページ | 訓練の成果? »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42907966

この記事へのトラックバック一覧です: 来彩屋再び:

« もなかの服 | トップページ | 訓練の成果? »