« 大繁盛 | トップページ | 8J5IKUJU 伊方町移動 »

暴れん坊将軍と暴れん坊お嬢

暴れん坊将軍こと、ねこ奥様の妹の家のレチェと再会です。

Bannosu01 早速みんなで、番の洲公園へ。

こちらは、犬立ち入り禁止の松山市の公園と違って、犬の立ち入り自由です。

もちろん、下の始末など、マナーは重要です。

Bannosu02 広い芝生公園に誰もいなかったので、リードから手を離してやりました。

早速追いかけっこですが、暴れん坊将軍レチェを追い回すのは、暴れん坊お嬢もなか。

約一ヶ月ぶりの再会ですが、追うのと終われるのの立場は変わっていません(^-^;。

Bannnosu03_2 追いかけてばかりでは、追い回すもなかはともかく、レチェのストレスがたまります(^-^;。

ちょっと落ち着かせて、臥せの練習。

ちょっと上達したかな?

まだまだ勉強中のもなかです。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 大繁盛 | トップページ | 8J5IKUJU 伊方町移動 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もなかちゃんの貸し切りのような公園で一杯走れたのね。(番の洲公園とはどこにあるのでしょうか?)
少し前(日曜日だったかな?)に、砥部町の方に、新しいドッグカフェ&ドッグランが出来たそうです。今度行ってみようかと思ってるのですが、ビビりのゴロー君には酷かなとも思い、検討中です。(積極的なもなかちゃんなら大丈夫と思います)

投稿: ゴローmama | 2008年10月16日 (木) 08時15分

>ゴローmamaさん

砥部のドッグカフェ、一度行って見たいと思っています。もなかは、人見知り(犬見知り?)はしない代わりに、いろんなワンちゃんに遊んで欲しくて突っかかって行きそうなのですが・・(^-^;。

番の洲公園は、坂出市にある公園です。ねこ奥様の実家の近くです。
今週は、もなかとねこ奥様は、実家滞在中なので、今日も、番の洲の方へ行ってきたみたいです(^-^;。

ゴロー君のHPにあった重信川かすみの森公園、よさそうですねえ。今度もなかを連れて行ってみたいと思っています。

投稿: くま | 2008年10月16日 (木) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42778484

この記事へのトラックバック一覧です: 暴れん坊将軍と暴れん坊お嬢:

« 大繁盛 | トップページ | 8J5IKUJU 伊方町移動 »