« 8J5IKUJU 上島町移動 | トップページ | 新入生 »

白い怪獣

先週の松山は、週の前半までぐづついた日が続きました。今日も、朝から雨が降り続いています。水源の不安のある松山市民としては恵みの雨です。

が、

もなかにとっては「そんなのかんけえねえ」です(チョットフルイ・・・(^-^;。)

Shiroikaijuu01 もなか自身も、運動が足りなくて、暴れたいんだと思います。

こんな状態のとき、雨が降っていて外に出せなかったり、くま旦那かねこ奥様の都合で、連れ出せなかったりすることがあると、もなかはたちまち、『白い怪獣』化します(^-^;。

Kaijuumae ちょうど歯も生え変わりの時期です。

サークルに入れたやったタオルを見てみると、もなかが咬んだところに、血がにじんでいます。(゚o゚)。

抱いてやって口を見てみると、やはり何本か抜けているようです。

歯が生え変わってしまえば、少し落ち着くかな?

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ

|

« 8J5IKUJU 上島町移動 | トップページ | 新入生 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

lecheも歯の生え変わる時期。犬って次の歯が生えるのが早いねぇ。抜けたと思ったらもうすぐ生えてるし・・・。最近のうちの問題は「おしっこ」。一応、決められた場所にするんだけど飛び散りまくりだったり、こぼれてたり、おしっこの付いた足で家を歩き回ったり。ま、そんなこと言ってたら犬なんか飼えないけどねぇ(◎´∀`)ノでも疲れる・・・。

投稿: Mama de Leche | 2008年10月 5日 (日) 16時57分

>Mama de Lecheさん

うちのもなかも結構抜けてきているけど、
残骸が見つからないとこみると、自分で
食べてるとみた・・・(~_~;)
どこまで、食い意地がはってるねん!?って感じやろ・・・?
うちの目下の悩みは、甘噛みやねん・・・。
結構咬まれたら痛いで~・・・(~_~;)
おかげで、ワタスの腕は青あざが
たえましぇんねん・・・(T_T)
飼い犬に手を咬まれるとはこのことかも・・・^^;

投稿: ねこ | 2008年10月 9日 (木) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42674582

この記事へのトラックバック一覧です: 白い怪獣:

« 8J5IKUJU 上島町移動 | トップページ | 新入生 »