« もなかの手術 | トップページ | 「kuu」のドッグラン »

ドッグカフェ「kuu」

今、松山のワンコ好きの間で話題のドッグカフェ、「kuu」に行ってきました。

Kuuzenkei 松山の南、砥部町にあるドッグカフェです。

このブログによくコメントをいただいているゴローmamaさんも行って来られたようで、ブログに記事が載っています。

http://blog.livedoor.jp/goro1203/

できたばかりですから、全景はごらんのとおり、綺麗でお洒落な建物です。

Teburunoshitaドッグカフェですから、ワンコを連れて行けるのは当然ですが、建物の中に入るときは、服着用とのこと。

もなかも「柴Tシャツ」を着せていたので、室内にも入れたのですが、気持ちよさそうだったので、外のテラス席に座りました。

大人しく、テーブルの下で伏せをしているもなかです(*^-^)。

Wankopureto もちろん、カフェですから、くま旦那やねこ奥様の飲み物もあるのですが、ワンちゃんのためのメニューもそろっています。

朝からおやつを食べさせてもらっていなかったもなか、「ワンワンプレート」を美味しそうに食べています(*^-^)。

でも、そんなにがっつかなくても、誰も食べないから(^-^;。

気持ちのいいドッグカフェです。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« もなかの手術 | トップページ | 「kuu」のドッグラン »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
いつも紹介して頂いてありがとうございます。wink ゴローも一昨日カフェのテラスで『カリカリささみ』を頂きました。あっという間に完食してしまい、お皿を丁寧になめていました。coldsweats01

今日、たまには休日に行ってみようと息子を誘って出かけました。そしたら、お客さんとワンコ達でランも駐車場も一杯でした。(大人気です)

投稿: ゴローmama | 2008年11月 2日 (日) 19時21分

今日もなか日記のことを聞いて見させてもらいました(*^_^*)もなかちゃんめっちゃかわいかったです~!!☆犬大好きなので仕事中だったけどもなかちゃん見て癒されてまた一日頑張れました~!またもなかちゃんに会いたいです(´ω`*)服もとってもかわいくて似合ってました☆

投稿: あずき豆 | 2008年11月 2日 (日) 20時38分

>ゴローmamaさん
 ゴロー君、一昨日と今日kuuに行ったということは、ちょうど行き違いだったんですね。もなかは昨日でしたから。
 いつかお会いできるのを楽しみにしています。

>あずき豆さん
 今日は、そちらのカフェでお世話になりました。氷水をサービスしてもらって、もなかも満足のようでした。
 また、そちらによらせていただきます。そのときはまた、よろしくお願いします。


投稿: くま | 2008年11月 2日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42976203

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグカフェ「kuu」:

« もなかの手術 | トップページ | 「kuu」のドッグラン »