« ドッグカフェ「kuu」 | トップページ | マジョプレッソカフェ »

「kuu」のドッグラン

昨日書いた「kuu」にはドッグランもあります。

Kuukanban 昨日も書きましたが、「kuu」は、松山市の南の砥部町にあります。

ただ、幹線の国道沿いではなく、国道から小梅の産地の七折地区のほうに入り込んで少し走ったところにあります。

山と川に挟まれた、自然に恵まれた立地です。

Monakatomona ドッグランも芝生を敷き詰めてあって、整備されています。

早速、リードから放してやると、ジャックラッセルテリアのもなちゃん(もなかと一文字違いです)と追いかけっこ。

もなかも足が速いのですが、さすがにジャックラッセルテリアのもなちゃんは本当に足が速く、最後はもなかの方が疲れてしまいました(^-^;。

Tshatsumonaka 走りつかれて、お座りしているもなか。

しかし、この後姿は、どう見ても姉御です(^-^;。

この日は、10匹あまりのワンコがドッグランで楽しそうに遊んでいました。

また、来ようね、もなか(*^-^)。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« ドッグカフェ「kuu」 | トップページ | マジョプレッソカフェ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
「モナちゃん」は本当に足が速く元気いっぱい、ゴロー君もかなわなかったんよ。
次会う時は走り負けしないように、スタミナをつけようとお兄ちゃんと頑張っております。もなかちゃんも頑張れ。。。

投稿: ゴローmama | 2008年11月 3日 (月) 19時36分

>ゴローmamaさん
 本当に「もな」ちゃんは元気でしたねえ。
 ゴロー君を見習って、もなかもスタミナ養成訓練を頑張ろうかな。

投稿: くま | 2008年11月 3日 (月) 21時00分

はじめまして!
うちのワンもkuuでランデビューしました!
いつかお会いできたらいいなとおもいます!

投稿: hibeko | 2008年11月24日 (月) 06時00分

>hibekoさん
 berry君のブログも読ませていただきました。(*^-^)。
 外で猫をかぶって、うちでやんちゃなのは、もなかも一緒です(^-^;。
 「kuu」のドッグラン、時々行ってますので、お会いできるといいですね。その時はよろしくお願いします。
 

投稿: くま | 2008年11月24日 (月) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42976466

この記事へのトラックバック一覧です: 「kuu」のドッグラン:

« ドッグカフェ「kuu」 | トップページ | マジョプレッソカフェ »