« kuuのスープ | トップページ | トラメジーノ »

kuuのドッグラン再び

くま・ねこ・もなか共々ご飯を食べた後は、ドッグランへ。

Kuu0201 先客は、シーズーのキャサリンちゃん。

早速遊びたい盛りのもなか、遊びに誘います。

でも、もなかと違って落ち着いたお姉さん犬のキャサリンちゃん、あまりもなかと一緒に走ってくれません。

Kuu0202 キャサリンちゃんちのお姉ちゃんが一緒に遊んでくれたのですが、大人しいキャサリンちゃんを横目に、お姉ちゃんを追っかけまわすもなか(^-^;。

遊んでもらえて嬉しいからって、あんまりはしゃぐんじゃないよ!

キャサリンちゃんのお姉さん、遊んでもらってありがとう。バスケット、頑張ってね!

この日は、入れ替わりに、ブログにいつもコメントをいただくゴロー君もmamaさんが連れて来ていたようです。

今度は是非一緒に遊んでくださいね。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« kuuのスープ | トップページ | トラメジーノ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もなかちゃんと遊んでいるシーズーのキャサリンちゃんって、ゴローの初めてのドッグラン訪問の時にいらっしゃったお姉さまだと思います(『キャサリン嬢』と書いてブログに載せてます)
もなかちゃんとはすれ違いばっかりだけど、どこかに縁があるのかなぁ。。。

投稿: ゴローmama | 2008年11月19日 (水) 22時23分

>ゴローmamaさん
 ゴローmamaさんのブログを読み返させていただき、キャサリン嬢の記事を読ませていただきました。
 本当に、ゴロー君とはよくすれ違っていますねぇ。お会いできるときが楽しみです。ゴロー君、もなかと遊んでやってくださいね。
 今週末は、土曜日の午後に発電所記念公園に、月曜日はK9クラブの運動会で森松河川敷公園に行く予定です。
 日曜日は、10時までの教室の後、どこにお昼に行こうかとねこ奥様と相談中です。

投稿: くま | 2008年11月19日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43137238

この記事へのトラックバック一覧です: kuuのドッグラン再び:

« kuuのスープ | トップページ | トラメジーノ »