« 白組さん2回目 | トップページ | kuuのドッグラン再び »

kuuのスープ

しつけ教室の後、ドッグカフェkuuに寄りました。

Kuugaikann 朝早かったためか、前夜から雨模様で、まだ地面が濡れている状態だったためか、ほとんどお客さんは来ていませんでした。

もなかも連れてきてもらうのは2回目、少しはなじんだかな?

くま、ねこは、モーニングサービスを、もなかにはスープを頼みました。

Kuu02 スープが来た途端、それまで床にお座りしていたのに、いきなりテーブルの上を覗くもなか(^-^;。

そんなに美味しそうな匂いがしているの?

もなかのスープ、誰も横取りしないから(^-^;。

でももなか、朝ごはんはしっかり食べたんじゃなかったっけ?

Kuu03 そんな、くま・ねこの疑問も何処へやら、いきなりスープにがっつくもなかです(^-^;。

何か、ご飯を食べさせてもらってないようだけど、朝ごはんしっかり食べたのでは(^-^;?

もなか、食欲の秋です(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 白組さん2回目 | トップページ | kuuのドッグラン再び »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
今日はぐっと寒くなりました。
昨日「Kuu」でゴロー君はお誕生日のごちそうを、ママは初めてランチを頂きました。
久しぶりの外食で、とってもリッチな気分になりました。
「kuu」さんからpresentまで頂いちゃいました。中身は…内緒です。bleah

投稿: ゴローmama | 2008年11月19日 (水) 08時50分

> ゴローmamaさん

おはようございます(*^-^)
本当に、寒くなってきましたねぇ・・(>_<)
朝の運動がだんだん辛くなってくる季節がやってきました・・・。
しかし・・・頑張らねばです(^^)
今日は、ゴロー君二歳のお誕生日だそうで、
『おめでとうございます~!!birthdaywine
『kuu』でママさんと一緒にrestaurantして
presentも貰ってゴロー君上機嫌だったのでは・・・?
きっと、ゴローくんにとって最高の1日になったことでしょうhappy01
ゴロー君dog、これからも健康で楽しい毎日を過ごしてねnote


投稿: ねこ | 2008年11月19日 (水) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43137105

この記事へのトラックバック一覧です: kuuのスープ:

« 白組さん2回目 | トップページ | kuuのドッグラン再び »