« ちゃんちゃんこ | トップページ | K9クラブ運動会(上) »

ゴロー君はじめまして

Kuu01 ドッグラン、「kuu」に立ち寄ったところ、ブログによくコメントを入れていただいているゴローmamaさんが、ゴロー君を連れてきていました。

ゴローmamaさんのブログにもよくお邪魔させていただいていますので、初めてという感じはしませんでしたが、実ははじめまして。

早速、ワンコが遊び始めたので、そちらに気をとられ、ゆっくりご挨拶できずに失礼しました。

Kuu02 最初は一緒に走り回ってくれていたゴロー君ですが、あまりに、もなかが、しつこく追い掛け回すので、もなかのことを呆れたよう(^-^;。

にもかかわらず、もなかは、しつこく遊びに誘います。

初対面なのに、そんなにしつこくしたら、嫌われるよ、もなか。

ゴロー君、これに懲りず、また、遊んでやってくださいね(*^-^)。

Kuu03 途中でちょっと雨が降ってきたので、雨具代わりのコートを着込んだもなか。

この日は、フレンチブルドッグのタンク君も、もなかと遊んでくれました。

タンク君、相当の俊足で、もなかも最後はスタミナ切れで、追い回されていましたが、それでも遊びに誘うもなか。

そんなに楽しかったかい?

タンク君、また、走りっこしましょうね(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« ちゃんちゃんこ | トップページ | K9クラブ運動会(上) »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ドッグラン デビュー二回目で ドキドキ( ̄▽ ̄;)ビクビク( ̄▽ ̄;)していた ボクと 遊んでくれて サンキュ〜ベリ〜マッチ〜だワン♪ m(__)mペコリ!
モナカ様〜また 見かけたら 遊んで下さいませ〜ませ〜だワン♪
by タンク

投稿: タンク(フレ・ブル♂1才) | 2008年11月30日 (日) 21時12分

> タンクくん

タンクくん、昨日はアタシと遊んでくれて
ありがちょ~heart04
とっても、楽しかったでしゅよ~note
また『kuu』で出会ったら一緒にかけっこ
してくだしゃいまし~shine
               by もなか

投稿: ねこ | 2008年11月30日 (日) 21時28分

こんばんは。
昨日はゴローが怖い顔の挨拶をいたしまして失礼しました。犬同士の挨拶や遊びのお誘いがよく分かってないゴローです。
もなかちゃんはしつけ教室に通っているだけにお付き合いの仕方が上手ですね。これからもゴローに遊びのお誘いをお願いしますネ。

投稿: ゴローmama | 2008年11月30日 (日) 23時18分

> ゴローmamaさん

先日は、もなかがしつこくてゴロー君に
申し訳なかったです・・・。
本当にごめんなさいねm(__)m
もう少し、他のワンちゃんのことも思いやれるワンコに成長してほしいです・・・。
初めてゴローmamaさんとゴロー君に
お会いしたにもかかわらず、いつもブログを見せていただいたり、コメントを書いてくださったのを読ませていただいていたからなのか
初めてのような気がしませんでした・・・happy01
想像していた通り、明るくて大らかなmamaさんと、恥ずかしがりだけどやさしいゴロー君にやっと会えて本当によかったです!
また『kuu』でお会いできたら、これに懲りず、一緒に遊んでやっていただけたら嬉しいですhappy01

投稿: ねこ | 2008年12月 1日 (月) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43265540

この記事へのトラックバック一覧です: ゴロー君はじめまして:

« ちゃんちゃんこ | トップページ | K9クラブ運動会(上) »