« 長浜一番 | トップページ | ドゥカッティ買っちゃいました »

ペットヒーターその後

やはりというかなんと言うか、ペットヒーター付属のベッド、もなかが齧り破ってしまいました(-_-X)。

Photo_3 でも、ペットヒーター自体は使えるので、今は、ペットヒーターの上にタオルをひいてやると、寒いときはその上で丸まって寝ています。

とりあえず寒さはしのげているようなので、この冬は、これで乗り切ろうと思っています。

ただ、今度は、ヒーターのコードまで齧り始めました。カバーはあるので、すぐには大丈夫なのですが、もし中のコードまで齧り破って、感電しては困りますので、カバーを補強しました。

この齧り癖さえ収まってくれたら、何にも言うことはないのですが・・・・・。

くま・ねこの心配をよそに、のんきに丸まって寝ているもなかです(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 長浜一番 | トップページ | ドゥカッティ買っちゃいました »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

そうか・・・やはり破ってしまいましたか・・・。ちなみに、うちの大レチェが購入した電気マットはカバーが「白のムートン調」なので、レチェが寝ると完全に同化します。でも、せっかく電気入れてあげても、寒くないのか別のところで寝ております。(;´д`)

投稿: Mama de Leche | 2008年11月27日 (木) 20時26分

こんばんは。
段々と寒さが堪えてくるようになりましたね。(朝の散歩の時間が少しずつ遅い時間帯にずれてきてます)
ゴローも去年まではペットヒーターのお世話になってましたが、今年からは兄ちゃんの布団の横で、ワンコ用ベッド(丸型)に毛布を敷いて寝るようなりました。ま~るくなって寝ていますヨ。

投稿: ゴローmama | 2008年11月27日 (木) 22時43分

>Mama de Leche さん

もなかの顎力といったらただものではない
からね・・・(~_~;)
せっかく、買ってやってもすぐ齧られてパーどすねんわ~(;´д`)
レチェは物持ちが良くてうらやましいっス(^-^;


>ゴローmama さん

こんばんは~・・・本当に寒くなってきましたね~(^_^;)
朝の散歩はクマ担当なので、それをいいことにネコ寝を決め込みたいところですが・・・それはなかなかかないません・・・(;´▽`A``
うちの子は、なんでもすぐに齧って破壊するのでゴロー君のように家の中で自由にしてあげることはできそうにないのですが、
一緒に寝られたらきっとあったかいだろうな・・・と思います。
ゴロー君はお兄ちゃんと一緒に寝られて幸せですね~(*^-^)

投稿: ねこ | 2008年11月27日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43126784

この記事へのトラックバック一覧です: ペットヒーターその後:

« 長浜一番 | トップページ | ドゥカッティ買っちゃいました »