« ドゥカッティ買っちゃいました | トップページ | ゴロー君はじめまして »

ちゃんちゃんこ

もなかのちゃんちゃんこを購入しました(^-^;。

Photo もちろん、購入したのは、ねこ奥様。

ここのところ、もなかに似合う服を探しまくっています(^-^;。

柴犬Tシャツに味をしめて、「和犬には和服でしょう」ということで、今回はちゃんちゃんこです。

Photo_2 最近、いろんな服を着せられているせいか、今回も大人しく着てくれました。

というか、もう、あきらめの境地?(^-^;。

しかし、お嬢様和犬?のもなか、赤いちゃんちゃんこがよく似合います(*^-^)。

普段の暴れん坊ぶりを少し抑えて、大人しくしていると、本当にお嬢さまに見えるからね!

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« ドゥカッティ買っちゃいました | トップページ | ゴロー君はじめまして »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
赤いちゃんちゃんこ、いいですね。
ゴローも青いのを持ってますよ。有名なブログの「柴犬のチコ」と同じ柄で色違いのものです。というより、チコっぺのブログを見て注文しました。(10月頃だったかな…)
柴犬と和柄っていい組み合わせよね。

投稿: ゴローmama | 2008年11月30日 (日) 00時47分

>ゴローmamaさん
 昨日は、kuuでゴロー君に遊んでもらって、ありがとうございました。
 チコちゃんのブログのちゃんちゃんこ、可愛いですね。ゴロー君は、青色なんですね。今度、着ているところを見せてくださいね。
 本当に、柴犬には、和柄がよく似合うと思います。(和犬だからという思い込みが強いのかもしれませんが・・・・)

投稿: くま | 2008年11月30日 (日) 20時31分

こんばんは。
ゴローのちゃんちゃんこは10月に買った時にブログに載せてますヨ。見てやって下さいね。確か「おそろい?」って題名だったと思います。

投稿: ゴローmama | 2008年11月30日 (日) 23時27分

> ゴローmamaさん

ゴロー君のちゃんちゃんこ見せていただきました。
かわいい柄で、ゴロー君にとてもよく似合っていますねscissors
やっぱり、柴には和柄がぴったりだとおもいますョhappy01
もなかのちゃんちゃんこ着た写真、年賀状に使おうと思っています。 

投稿: ねこ | 2008年12月 1日 (月) 18時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43256587

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんちゃんこ:

« ドゥカッティ買っちゃいました | トップページ | ゴロー君はじめまして »