« 8J5IKUJU打ち上げ | トップページ | 落ちこぼれ!? »

防寒服?

もう、すっかり「親ばか」ならぬ「犬ばか」状態のねこ奥様とくま旦那。今回は、ねこ奥様が、もなか用のコートを購入しました(^-^;。

Photo もなかを飼いはじめる前は、犬に服を着せている人を見ると、「人の勝手であんなことをしなくても」と思っていたのですが、今や、もなかの服が着々と増えていっています(^-^;。

今回のコート、もちろん「防寒服」ではあるのですが、何でも齧る癖があって、首輪からぶら下がるタグまで齧り倒した実績のあるもなか、普通の雨具は着てくれないので、せめて、胴体部分だけでもということで、今回のコートは、水をはじくので、雨具代わりにも使えるということで購入しました。

Photo_2 早速、もなかを連れて、松山発電所記念公園へ。

天気は非常に良かったのですが、冷え込んでいたせいか、そんなに大勢の人が居るという状況でもなく、もなかもロングリードを付けて、比較的自由に走らせてやることができました(*^-^)。

でも、周りに何匹か来ていたワンコに気をとられ、くま・ねこが呼んでも寄って来てはくれません(^-^;。

Photo_3 結構遊んだ後、水を用意すると、さすがに飲みにやってきました。

たのしかったかい?

こんな表情を見せてくれると、しょっちゅう遊びに連れてきてやりたくなります(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 8J5IKUJU打ち上げ | トップページ | 落ちこぼれ!? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もなかちゃんのおニューの服とっても可愛い、お似合いです。heart01
ねこ奥様、選ぶのが上手ですねぇ。なんだか「もなかお嬢様」って呼びたくなりますヨvirgo

投稿: ゴローmama | 2008年11月24日 (月) 00時14分

> ゴローmamaさん

おはようございますhappy01
今日は、予報通りrainになってしまいましたね・・・coldsweats01
ゴロー君は昨日は『kuu』に行ってきたのかな・・・?
昨日はお天気がよかったから
ドッグランも気持ちよかったでしょうね~
shine
もなかの運動会は、今週の日曜に延期になりました。
ところで、もなかの「ダウン?ジャケット」をお褒めいただいてありがとうございますnote
お嬢様に見えますか・・?
嬉しいです~lovely
フリフリのワンピースribbonなどにも挑戦させてみたいのですが、本犬が拒否するかも・・・ですcoldsweats01


投稿: ねこ | 2008年11月24日 (月) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43193591

この記事へのトラックバック一覧です: 防寒服?:

« 8J5IKUJU打ち上げ | トップページ | 落ちこぼれ!? »