« トラメジーノ | トップページ | 8J5IKUJU打ち上げ »

ドライブボックス

もなかを車で移動させるときのために、ドライブボックスを購入しました。

http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=P533242F

Photo いろいろ店舗やネットで探したのですが、お値段が安くて、しっかり固定ができて、フレームがあって丈夫でなどと考えていくと、一番ポピュラーなアイリスオーヤマ製のドライブボックスに落ち着きました。(値段は、上記の直販サイトより安く売っているお店をネットで探しました。)

これまでは、キャリーバッグを車に積んでいたのですが、カーブのたびごとに転がりそうになり、ねこ奥様が、横で抑えていました。

もちろん、JRでの移動なども考えられますので、キャリーバッグも必要だったのですが、やはり、車移動にはそれ専用のものが便利です。

早速、もなかを連れ出しました。対角線上にリードがあるので、もなかも安定しています。

ただ、今までは、車移動だとバッグの中だったのが、今回から外の景色が見ることができるので、興味津津で窓から外を眺めていました。

これからは、ここが、車の中でのもなかの指定席です(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« トラメジーノ | トップページ | 8J5IKUJU打ち上げ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もなかちゃんがますますドライブ大好きっこになりそうですね。
そういえば、月曜日にかすみの森公園に行こうと計画してましたが、どうやら雨の確率が高いのでお出かけは中止となりそうです。

投稿: ゴローmama | 2008年11月22日 (土) 09時54分

>ゴローmamaさん
 もなかは、うちに来たときから、車に乗るのを嫌がりませんでしたが、ドライブボックスになって、早速景色を堪能しています(^-^;。
 三連休、ずっと晴れるといいのですが、明後日はちょっと厳しいかもしれませんね。
 今日は天気がいいので、これから、発電所記念公園へ出かけようと思っています。

投稿: くま | 2008年11月22日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43126411

この記事へのトラックバック一覧です: ドライブボックス:

« トラメジーノ | トップページ | 8J5IKUJU打ち上げ »