« おニューの服 | トップページ | kuuのスープ »

白組さん2回目

K9クラブのしつけ教室2回目です。

Shirogumi パピー教室からのおなじみ、きなこちゃんにご挨拶(*^-^)。

きなこちゃんは、教室の翌日、避妊手術を受けるそうです。頑張ってね。

もなかも手術から2週間、今や、元通りというか、それ以上に暴れています(^-^;。

Shirogumi02 まだ一番下の白組さんなので、お座りして歩くという基本動作ですが、何にでも興味を示すもなか、なかなか大人しくお座りしてくれません(^-^;。

これは、たまたまきちんと座れているところ。でもやはり余所見をしています(^-^;。

頑張ってお勉強しようね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« おニューの服 | トップページ | kuuのスープ »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
何にでも興味を示すお年頃だもの、あちこちみてしまうのは仕方がないと思いますよ。出来た時に思いっきり褒めてあげましょうね。heart04
ところで明後日はゴロー君のお誕生日なんですが、『Kuu』がお休みなので明日ランチを頂きに行こうかと思ってます。(『Kuu』さんがお誕生日に来たらプレゼントをくれると言うので…)happy02

投稿: ゴローmama | 2008年11月17日 (月) 20時07分

>ゴローmamaさん
 「kuu」さんは、そんなお誕生日サービスもあるんですね(*^-^)。ゴロー君、2歳の誕生日ですね!
 もなかの誕生日は4月末なので、まだ先ですが、ご案内があるかな?
 まだ6か月半、なりは大きくなりましたが、まだまだ子供のもなかです(^-^;)

投稿: くま | 2008年11月17日 (月) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43136919

この記事へのトラックバック一覧です: 白組さん2回目:

« おニューの服 | トップページ | kuuのスープ »