« 頭寒足熱? | トップページ | かすみの森公園 »

モンジュリのスープ

東温市のカフェ、モンジュリさんにもなかと一緒にやってきました。

http://monjuri.com/

Photo_5 前に、もなかとレチェと一緒にやって来た時は、お昼時のお忙しい時でしたが、今回は開店直後にやってきたので、お客さんも少なく、ゆっくりすごせました。

オーダーしたものができてくるまで、もなかもくま旦那にマッサージされながらお座りしています(*^-^)。

気持ちいいかい?もなか(*^-^)。

Photo_6 今日、ねこ奥様とくま旦那が頼んだのは、日替わり定食。

今日の日替わりは、鳥のから揚げと、肉味噌いため。どちらもご飯が進むおかずです。

本当は節制の必要があるくま旦那とねこ奥様ですが、ここのランチをあてにして、朝ご飯をを軽めにしてきたので、美味しくしっかりいただきました。

Photo_7 モンジュリさんには、ワンコ用のシャーベットとスープもメニューとして用意されています。

今回は、スープをいただきました。

普段は見慣れない食べ物に警戒心を表に出すもなかですが、よっぽど美味しそうなにおいがしたのでしょう。あっという間に食べ始めました。

あのー、美味しそうに食べるのはいいのですが、そんなに無心に食べるのは、普段の食事が美味しくないという意見表明ですか(^-^;?

人にもワンコにも美味しい食事を出していただけるお店です。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 頭寒足熱? | トップページ | かすみの森公園 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
朝からお腹がグ~っとなるような記事を見ると、お店に食べに行きたくなりますヨ。いつもいい所に連れて行ってもらえるもなかちゃん、幸せですね。heart04happy01heart04

投稿: ゴローmama | 2008年11月15日 (土) 08時56分

>ゴローmamaさん
 モンジュリさんのスープ、本当に美味しかったのか、もなかは、わき目もふらずに食べていました(^-^;。
 もちろん、人間の食べるものも美味しいし、紅茶は絶品です
(・∀・)イイ!。

 今日は、もなかにとっては試練?のシャンプーの日です。
 今日頑張ったら、明日は「kuu」に連れて行ってあげようかなと思っています。

投稿: くま | 2008年11月15日 (土) 09時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43058888

この記事へのトラックバック一覧です: モンジュリのスープ:

« 頭寒足熱? | トップページ | かすみの森公園 »