« 落ちこぼれ!? | トップページ | 長浜一番 »

かすみの森公園の紅葉

しつけ教室の後、かすみの森公園に寄りました。

Photo_5 天気も良く、木々も綺麗に紅葉しています。

にぎわっているかなと思ったのですが、着いた時は、ほとんど他の人がいませんでした。

ということで、もなかを思いっきり遊ばせてやることができました。

Photo_6 持っていったボールを投げてやると、楽しそうに追い回すもなか(^-^)。

思いっきり走っています。

でも、ボールを持ってきても、くまにもネコにも渡さず、自分で齧齧しています(^-^;。

Photo_7 そんなに抱え込まなくても、もなかのボール、取り上げたりしないから(^-^;。

公園に他のお客さんが来るまで、しばらくボールを投げてやって、遊ばせてやりました。

いつもこんな感じでのびのび遊ばせてやれればいいんですが。

また来ようね、もなか。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 落ちこぼれ!? | トップページ | 長浜一番 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

きれいな紅葉ですなぁ。maple先週末、私も「大窪寺」に行ってきたよ~。香川の紅葉見所No.1って出てたので。感想は「確かにきれいだけど、こんなもんか」って感じ。lecheも一緒にいったんだけど、あまりに遠いので車の中で退屈そうでした。catface

投稿: Mama de Leche | 2008年11月25日 (火) 19時07分

> Mama de Lecheさん

今年は、紅葉まだ見に行ってないなぁ・・
think
その前に冬になってそうな気が・・・coldsweats01
レチェ君は、自由に走り回れる公園とかの方が
喜びそうやねclover

投稿: ねこ | 2008年11月25日 (火) 23時10分

こんばんは。
もなかちゃん、のびのびと走り回って楽しそう。紅葉も見られて一石二鳥ですね。

ラン友達から、大洲の稲荷山公園の紅葉(見頃は過ぎているかもしれません…)が素敵だと聞きましたので雨の日が来る前に行けたらいいなと思ってます。

投稿: ゴローmama | 2008年11月26日 (水) 00時32分

> ゴローmamaさん

こんばんは~happy01
ママさんのブログで教えていただいた
「かすみの森公園」とても広くて気持ちの良い公園なので週末は、ちょくちょく行っていますclover
良い公園を教えていただいてありがとうございましたheart04
もなかも、ここではのびのびとした表情を見せてくれます。
大洲の稲荷山公園も綺麗だと聞いていますが、まだ行ったことがありません。
また行かれたらいろいろ教えてくださいねshine

投稿: ねこ | 2008年11月26日 (水) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43199608

この記事へのトラックバック一覧です: かすみの森公園の紅葉:

« 落ちこぼれ!? | トップページ | 長浜一番 »