« モンジュリのスープ | トップページ | おニューの服 »

かすみの森公園

重信川かすみの森公園にやってきました。

http://www.skr.mlit.go.jp/kasen/shikoku_kasen/data/shigenobu/point/kasuminomori.html

Photo_10前に来た時は、晴れていたので、結構多くの人が来ていたのですが、ちょっと肌寒いせいか、他に公園に遊びに来ている人はほとんどいません。

もなか専用公園になっています。

誰もいないのに、もなか、どこを見ているの(^-^;?

Photo_9 この公園には、綺麗に整備された林のあるエリアもあります。

綺麗な林の中を、もなかも楽しそうに散歩しています(*^-^)。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« モンジュリのスープ | トップページ | おニューの服 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
もなかちゃんはかすみの森公園に行ってたんですね。天気のいい日はいっぱい遊べるけど、曇りcloudや風のある日typhoonは肌寒いではなく寒いので、中々ゆっくりと遊べません。
ゴロー君は今日午後から『Kuu』に行ってきました。(明日は雨になると天気予報で言ってたので)今日はお天気が良かったのでたくさんのワンコ達が来ていましたヨ。
もなかちゃん、次はいつ行けるのかな?

投稿: ゴローmama | 2008年11月15日 (土) 21時03分

>ゴローmamaさん
 本当に、わんこを連れて行けるのはお天気しだいですね。
 本当は、kuuは、明日、連れて行きたいと思っているのですが、お天気の様子を見て考えます。

投稿: くま | 2008年11月15日 (土) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43059053

この記事へのトラックバック一覧です: かすみの森公園:

« モンジュリのスープ | トップページ | おニューの服 »