« 「kuu」のドッグラン | トップページ | もつ鍋「鷹祭り」 »

マジョプレッソカフェ

もなかを連れて、マジョプレッソカフェにお出かけ。

Majopuresso01 http://www.majyo-presso-cafe.com/index.htm

松山市の東のほうの郊外にあるカフェです。

写真で見て左側のテラス席(3席ほどあります)だとワンコ同伴OKという情報を聞いてやってきました。

お天気も曇りで、テラス席が気持ちのいい日和です。

Majopuresso02 もなかも、専用の器で氷水を頂いて満足げ。

伏せをしてくま旦那を見上げます。

気持ちいいかい?もなか(*^-^)。

この日は、くま旦那はガレットを、ねこ奥様は蕎麦のスープパスタを頂きました。

Majopuresso03 写真の真ん中が、ガレット。

蕎麦生地で作ったクレープのようなものです。

右上に小さく見えているのが、蕎麦のスープパスタ。

どちらも美味しくいただきました。

HPに訪問したワンコを載せているお店ですので、スタッフの方もワンコ好きの方が多いのか、もなかもかまってもらって嬉しそうにしていました(*^-^)。

また、もなかと一緒に来たいお店が増えました。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 「kuu」のドッグラン | トップページ | もつ鍋「鷹祭り」 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おいしそうなお店をみつけるのが上手なのね、くま旦那さん&ねこ奥様。今回ももなかちゃん同行で楽しそう。dog
うちのpapaも息子達も出不精、お出かけはもっぱらmamaの役目です。しか~し、papa達をほったらかして出かけるとブツブツ文句がすごいので、食事の時間帯は出られません。crying

投稿: ゴローmama | 2008年11月 5日 (水) 02時28分

>ゴローmamaさん
 食い意地だけは張っているくま&ねこですので、美味しいものを食べに出ることになると、簡単に衆議一決します(^-^;。
 もなかも、くま&ねこにめけず劣らず食い意地が張っていますので、一緒にお出かけ&食事は喜びます。
 ただ、場所によって、もなかの食べ物はなく、お水だけということになると、不貞寝するのですが(^-^;。

投稿: くま | 2008年11月 5日 (水) 07時36分

こんばんわ☆(^_^)v
最近仕事をし始めて約一週間。もなかちゃんとは仕事を始めて二日目に出会いました☆カフェで働いてて、かわいいワンちゃんと出会えるのが嬉しいです(o・v・o)ノ
ホントに癒されますね☆
もなかちゃんの成長を見るのが楽しみです☆☆

投稿: あずき豆 | 2008年11月10日 (月) 21時41分

> あずき豆 さん

先日は、お邪魔いたしました~(*^-^)
「マジョプレッソカフェ」、とても感じの良い
お店ですね☆また、もなかとお出かけしたいと思っています。
「もなか日記」見ていただいているようで、とても嬉しいです(^^)
ワンコと暮らすことは、いろいろと大変なことも多いですが、ふとした時のかわいい表情や、しぐさに癒されますよね~(o^-^o)
これからも、少しずつ新しい話題で頑張っていきますので、またもなかを見てやってくださいね~♪
お仕事頑張ってください(*゚▽゚)ノ

投稿: ねこ | 2008年11月11日 (火) 16時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42987464

この記事へのトラックバック一覧です: マジョプレッソカフェ:

« 「kuu」のドッグラン | トップページ | もつ鍋「鷹祭り」 »