« マジョプレッソカフェ | トップページ | 道後公園 »

もつ鍋「鷹祭り」

今回訪れたのは、もつ鍋「鷹祭り」

Takamatsuri01 松山市内の便利なところですが、一番の繁華街からは大通りをはさんで反対側なので、人通りはそんなにはありません。

http://www.e-komachi.com/web/gurume/detail_30871.html

前回、くま旦那が、もつ鍋「ぶんちん」に出かけた記事をねこ奥様に読まれて、もつ鍋に連れて行けとお願い(強請?(^-^;)Takamatsuri02があったのでやってきました。

当然、「ぶんちん」に行くことを考えたのですが、この日は定休日。そこで、前から気になっていた「鷹祭り」にやってきました。

この日頼んだのは、トトロコース。(コースの名前に宮崎アニメの名前が付いています(^-^;。)

突き出し、辛子明太子、牛刺し(写真)、もつ鍋、麺、おじやセット、デザートが付いて充実のコースですが、これだけ付いて一人3000円とリーズナブル。

Takamatsuri03 すき焼き風もつ鍋と言うことだったので、少し濃い味かなと思っていましたが、ぜんぜんそんなことなく、あっさりいただけます。

牛刺しももつも、神戸牛のものを入れていますと言われるだけあって、口の中で溶けていきます。

麺とおじやとデザートが付いてくま旦那でも満腹です(゚ー゚)。

飲み物も、芋焼酎が充実していて、くま旦那は、黒ぢょかで頂きました(^-^;。

それと写真を撮り損ねましたが、辛子明太子も絶品でした。

お話をお伺いすると、大将が博多出身とのこと、明太子が美味しいわけも、店の名前(「鷹祭り」、要は、福岡ソフトバンクHawksですね(^-^;)も納得です。

なかなかいいお店に出会えました。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« マジョプレッソカフェ | トップページ | 道後公園 »

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

なんだか知らぬうちに、ランキングあがってるやんヽ(´▽`)/もなかは術後元気にしてるかい?こちらは・・・。毎朝、大レチェがレチェの散歩に行ってます・・・時々「メカゴエンディオス~」と叫びつつ、ようやくなつきだし気をよくしてます。ほなの~♪(´,_ゝ`)

投稿: Mama de Leche | 2008年11月 5日 (水) 19時52分

> Mama de Leche さん

そやな~、読者のみなさんのおかげで、上位にランクして、もなかも喜んでるとおもうわ~(^^)v
ほんに、ありがたいことでごわす。
それと、くまが毎日頑張ってUPしてるしかな・・・(^_^;)
これからも、「もなか日記」をご贔屓に~m(__)mもなかは、食欲の秋ってことで、毎日ほんまによく食べてよく遊んでおりますよ~!
ところで、大レチェもようやと心を入れ替えたとみえますな・・・(^_^;)
頑張ってほしいものだす~(^^)/

投稿: ねこ | 2008年11月 5日 (水) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42987303

この記事へのトラックバック一覧です: もつ鍋「鷹祭り」:

« マジョプレッソカフェ | トップページ | 道後公園 »