« マイクロチップの装着 | トップページ | 頭寒足熱? »

もなか用ペットヒーター

もなかにペットヒーターを買ってやりました。

Hottobeddo01 実は、もなかには、前にブログでも紹介した冬用のベッドを買っていました。

ところが、なんでも齧齧するのが大好きなもなか、なんとベッドの底を齧り破いて、中から綿を引き出して遊んでいます(゚ー゚;。

これはまずいととりあえずサークルに毛布を入れて寝かせていました。

Hottobeddo02 でも、これから寒くなります。(^-^;

何か良い物はないかと探していたのですが、ペットショップでペットヒーターの入ったベッドを見つけました。

前に齧り破ったものよりは、表面の生地は丈夫そうですし、表面を齧り破ったとしても、ヒーターはまた使えます。そこで、もなか用に購入しました。

Hottobeddo03 最初は、やはり、齧齧していたもなかですが、そのうち、暖かいのに気がついたのか、ベッドの上で丸まっています(^-^;。

これで何とか、この冬は暖かく越させる事ができそうです(^-^;。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« マイクロチップの装着 | トップページ | 頭寒足熱? »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

ヒーターの上に敷いてあるその毛布、レチェも大のお気に入り。ケージに入ってるときはもちろん、出てくるときは自分でたたんでくわえて持ってきて、ソファにしいて横たわっている。今度来たときに見ておくれな。笑えるでヽ(´▽`)/

投稿: Mama de Leche | 2008年11月12日 (水) 19時50分

こんばんは。
ベッドの底を齧って破くとはすごい顎力ですね。新しいベッドは長持ちするといいですね。。。
ゴロー君は専らmamaの布団の上(足元)で丸くなって寝てます。ゲージもワンコ用ベッドもあるのですが、お昼寝には使っても、夜は布団の上に来てます。時々、真ん中の方まで浸食して来るゴロー君、mamaの足は暖かですがちょっと窮屈です。

投稿: ゴローmama | 2008年11月12日 (水) 21時26分

>Mama de Leche さん
 もなかも、サークルの中で毛布も引きずり回してます。
 レチェの様子は、そちらで、見せていただきます(^-^;。

>ゴローmamaさん
 もなかは、基本的に、家の中では、サークルの外に出していませんので、布団にもぐりこむことは無いのですが、サークルの中でいろんな寝相を見せてくれます。(*^-^)。
 しかし、齧齧が大好きなので、白いベットももう傷だらけです(^-^;。

投稿: くま | 2008年11月12日 (水) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42987782

この記事へのトラックバック一覧です: もなか用ペットヒーター:

« マイクロチップの装着 | トップページ | 頭寒足熱? »