« 道後公園 | トップページ | 松山発電所記念公園 »

カフェ珊瑚礁

松山の北部地区にあるカフェ珊瑚礁です。

Sangoshozenkei

写真のように、砂浜沿いにあるカフェです。

この砂浜は、夏の間は海水浴客で大賑わいですが、今は、散策を楽しむ家族連れなどが訪れています。

カフェの2階のテラス席のほか、室内の喫煙コーナーにワンコを連れて入ることができます。

Sangoshotennnai 写真を撮ってくれて、壁に貼ってくれたり、ゲストブックに写真つきで載せてくれるなど、ワンコオーナーには充実したサービスのお店で、食事もねこ奥様とくま旦那は美味しくいただいたのですが、ドッグカフェではないので、もなか用のメニューはないため、もなかはお水だけ、「何で水だけなんだよう」とすねてます(^-^;。

このあと、砂浜を散歩して機嫌を直したもなかですが、水が嫌いでビビリ屋のもなか、波打ち際から10m以内には決して近寄りませんでした(^-^;。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« 道後公園 | トップページ | 松山発電所記念公園 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

食べ歩き」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
もなかちゃん、色んなところに行けていいですね。でも、せっかくレストランに行ったのにお水だけってのは無しにしてほしいよね。文句も言いたくなるって・・・ねえ。

投稿: ゴローmama | 2008年11月 7日 (金) 14時08分

> ゴローmamaさん

こんばんは~!
いつも、コメントありがとうございますhappy01
この日は、くまは、パニーニセットを・・私、ねこはワッフルをいただいたのですがあまりのもなかの視線に負けて(家では人間用の食べ物は食べさせたことがないのですが・・・)coldsweats01実は、ほんの少しのバナナとワッフルcakeをおすそ分けいたしました・・・。くまにはあまりいい顔をされませんでしたが・・wink生まれて初めて食べるbananaに、もなかも不審そうに匂いだけかいで、結局食べず・・・。
おいしいのに・・think
でも・・ワッフルはしっかり食べましたよ~coldsweats01


投稿: ねこ | 2008年11月 7日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42997429

この記事へのトラックバック一覧です: カフェ珊瑚礁:

« 道後公園 | トップページ | 松山発電所記念公園 »