« カフェ珊瑚礁 | トップページ | うどん鶴鶴 »

松山発電所記念公園

前に紹介した道後公園と同じく、松山市内で数少ない、ワンコの入れる公園です。

Hatsudennshokouennzennkei 松山市の北部、くま・ねこ宅から、車で15分ほどのところにある公園です。

四国電力の松山火力発電所の跡地にある、四国電力が管理する公園で、写真の芝生広場のほか、グランドやテニスコート、トイレや自動販売機もあります。

ワンコが入れる公園ということで、多くのワンコが訪れています。

Hatsudenshohashittekurumonaka グランドには誰もいなかったので、くま旦那とねこ奥様が離れて立って、それぞれからもなかを呼び寄せて、もなかに思いっきり走らせてやりました(*^-^)。

我が家のもなか専用ドッグラン(庭)と比べると、何十倍もの広さのグランド、気持ちよさそうに走っています。

あらためて、もなかの走力に驚きました。

Hatsudennshomizuwonomumonaka運動すればのどが渇くのは、 ワンコも同じ。

美味しそうに水を飲むもなか。

ご近所の使える公園です(*^-^)。

ブログ村ランキング参加しています

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« カフェ珊瑚礁 | トップページ | うどん鶴鶴 »

もなか&ちゃい」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
もなかちゃん、思いっきり走れて嬉しそう。呼んだら来てくれるのは飼い主としてもとっても嬉しい事、思わず頬ずりしたくなりませんか。heart02
柴Tシャツ、本当にお似合いですね。

投稿: ゴローmama | 2008年11月 8日 (土) 09時32分

>ゴローmamaさん
 この公園、あまり人もいなくて、芝生も綺麗に管理されていて、本当に良い公園でした。
 勝岡の運転免許センターのすぐ横にあります。
 今回は、グランドに人がいなかったので走らせてやれましたが、いつもそうは行かないと思うので、次は、ロングリードを持っていって、遊ばせてやろうとおもっています。(*^-^)

投稿: くま | 2008年11月 8日 (土) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/42997682

この記事へのトラックバック一覧です: 松山発電所記念公園:

« カフェ珊瑚礁 | トップページ | うどん鶴鶴 »