« ペットヒーターその後 | トップページ | ちゃんちゃんこ »

ドゥカッティ買っちゃいました

mixiの中のマイミクさんの日記のタイトルのパクリです(^-^;。

というか、その方の日記を見ていて、コーヒーのおまけでバイクの模型が付いてくるってどんなんだろうと思って探していたのですが、なかなかゲットできず。

Photo_4 ところが、灯台下暗し。職場の売店に売っていました(^-^;。

これで、私もドゥカッティオーナーになりました(^-^;。

といっても、本当のドゥカッティのバイクオーナーの道は遠い(というか、あきらめています)(^-^;。

ブログ村のランキングに参加しています

ぽちっと押していただけるともなか共々励みになります

よろしくお願いします m(_ _)m 

にほんブログ村 犬ブログ 豆柴犬へ

|

« ペットヒーターその後 | トップページ | ちゃんちゃんこ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

釣られました。(笑)

もなかたんの防寒服可愛いですね。(^^v

投稿: Sanuky | 2008年11月28日 (金) 10時36分

>Sanuky さん
 やっぱり釣られました(笑)私も、Dさんの日記に釣られましたので。
 ドゥカッティ、コーヒーをもう一本飲んだので、2台になりました(^-^;。このドゥカッティなら、何台でも増やせそうです。(^-^;。

 もなかの服は、柴T以外は、ねこ奥様の見立てです。
 最近は、自分たちの着る物より、もなかのものに目が行っています(^-^;。

投稿: くま | 2008年11月28日 (金) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/517202/43126843

この記事へのトラックバック一覧です: ドゥカッティ買っちゃいました:

« ペットヒーターその後 | トップページ | ちゃんちゃんこ »